お知らせブログ

「ぺるそね」に関する最新の情報をお届けいたします

  • 2012.10.12

セミナー

【10月25日】ぺるそねセミナー開催します!

 

こんにちは、ぺるそね担当の内藤です。

 

 

10月2回目のセミナーが決定しましたので、ご案内いたします!

 

今回は、前回に引き続き、ある市場のユーザーに焦点を当てたセミナーの続編として、

 

「タブレット端末ユーザー」に焦点を当て、お話をさせていただきます。

 

クラウド型消費者分析ツール「ぺるそね」を使い、市場におけるポジショニング、

 

それぞれのユーザーの特徴をピックアップし、タブレット端末ユーザーの今に迫ります。

 

 

2010年4月にアップルがiPadを発売して以来、急速に拡大してきた

 

タブレット端末市場を、2012年6月に調査した3万人のアンケートデータを元に

 

紐解きます。

 

タブレット端末ユーザーの分析を通して、ぺるそねの使い方もご紹介しますので、

 

ぜひご参加いただければと思います。

 

 

↓詳細、お申込はこちらから↓

https://www.q-pass.jp/surl/5XSV

 

 

———————————————————————

■ぺるそねセミナー開催概要■

———————————————————————

■開催日時 :2012年10月25日(木)18:30〜 (開場 18:00〜)

 

■会場   :株式会社コプロシステム 大会議室

       東京都品川区東五反田1-6-3 東京建物五反田ビル4階

       ※各線五反田駅より徒歩3分

       地図はこちら

 

■講演時間 :1時間 プラス 質疑応答

 

■スピーカー:大久保 惠司(株式会社コプロシステム 商品計画研究所 所長)

 

       [大久保 惠司 プロフィール]

       大学卒業後、広告代理店に勤務。プランナーとして大手電機

       メーカー等の広告、販促プロジェクトを手がける。

       1991年に独立。Macintosh専門誌の立ち上げや業界初のCD-ROM

       マガジンの出版、インターネット広告などに携わる。また、主

       にハイテク系企業の広告・プロモーションのプランニング業務

       に従事する。1997年以降は主に商品開発のコンサルティングに

       従事し、あらゆる業種のクライアントに対し、マーケティング

       リサーチからデザインまで、ブランディング・商品開発に関わる

       プロジェクトを多数手がける。2008年6月に株式会社コプロシス

       テムにおいて、主に商品開発系のマーケティングを支援する

       「商品計画研究所」を立ち上げる。

       現在は、携帯電話キャリア、電機メーカー、食品メーカー、

       化粧品メーカー、エンターテイメント企業等のブランディング・

       商品開発に関するプロジェクトを多数手がけている。

 

■参加費  :無料

 

■募集人数 :24名 ※先着順につき、満席の場合はご容赦くださいませ。

 

■□申し込み方法□■

お申し込みは下記URLより承ります。

https://www.q-pass.jp/surl/5XSV

 

※イベント/セミナー来場者管理サービス【COPRO Q-PASS】を利用しています

 

———————————————-

※複数名様での参加ご希望の場合は、お手数ですが、それぞれ個別に

お申込をお願いいたします

———————————————-

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL
http://blog.perso-net.jp/wp-trackback.php?p=1560