お知らせブログ

「ぺるそね」に関する最新の情報をお届けいたします

  • 2012.04.11

セミナー

【4月26日】セミナー追加開催決定!

 

こんにちは。ぺるそね担当の内藤です。

 

4月12日開催の「実践!ターゲティングセミナー」に多数のお申込をいただき、

 

このたび、4月に再度同内容にてセミナーを行うこととなりました!

 

これまでスケジュールの都合上参加が難しかった方、最近「ぺるそね」を知って

 

くださった方など、ぜひお申込いただけますと幸いです。

 

「実践!ターゲティングセミナー」では、「ぺるそね」の基本的な使い方はもちろん、

 

「ぺるそね」の3万人のアンケートデータから、何に目を向け、それをどう分析し、

 

ターゲット仮説を打ち出していくのか、といったお話をさせていただきます。

 

メーカーの商品開発プランナーの方や、広告プランナー、メディアプランナーの方など、

 

企画を考える方、企画書を書かれる方に向けたセミナーとなっておりますので、

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

↓お申込、詳細はこちら↓

https://www.q-pass.jp/surl/4kR5

※お申込は先着順となっております。満席の場合にはご容赦くださいませ。

 

 

以下、セミナーの開催概要となります。

———————————————————————

■実践!ターゲティングセミナー開催概要■

———————————————————————

■開催日時 :2012年4月26日(木)18:30~ (開場 18:00~)

 

■会場   :株式会社コプロシステム 大会議室

       東京都品川区東五反田1-6-3 東京建物五反田ビル4階

       ※各線五反田駅より徒歩3分

       (地図)http://www.coprosystem.co.jp/company/map.html#map01

 

■講演時間 :1時間 プラス 質疑応答

 

■スピーカー:大久保 惠司(株式会社コプロシステム 商品計画研究所 所長)

       [大久保 惠司 プロフィール]

       大学卒業後、広告代理店に勤務。プランナーとして大手電機

       メーカー等の広告、販促プロジェクトを手がける。

       1991年に独立。Macintosh専門誌の立ち上げや業界初のCD-ROM

       マガジンの出版、インターネット広告などに携わる。また、主

       にハイテク系企業の広告・プロモーションのプランニング業務

       に従事する。1997年以降は主に商品開発のコンサルティングに

       従事し、あらゆる業種のクライアントに対し、マーケティング

       リサーチからデザインまで、ブランディング・商品開発に関わる

       プロジェクトを多数手がける。2008年6月に株式会社コプロシス

       テムにおいて、主に商品開発系のマーケティングを支援する

       「商品計画研究所」を立ち上げる。

       現在は、携帯電話キャリア、電機メーカー、食品メーカー、

       化粧品メーカー、エンターテイメント企業等のブランディング・

       商品開発に関するプロジェクトを多数手がけている。

 

■参加費  :無料

 

■定員   :24名 ※先着順につき、満席の場合はご容赦くださいませ。

 

皆さまのご参加、お待ちしております!

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL
http://blog.perso-net.jp/wp-trackback.php?p=1133